最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

復活

ダン・ウェルドン選手が亡くなってからもう1週間が経とうとしています。

なんか今年のインディカーはちょっと?な部分がありました。
たとえばニューハンプシャー。
雨が降っていたのになぜかリスタート。
オーバルで雨はとても危険なのにリスタートさせたのか不思議でした。

そして今回のラスベガスではインディ500でも33台なのに34台も出走させる意味があったのかということです。
34台が360㌔以上で走るのは危険だと思います。

二度とこのような事故が起こらないのを祈りたいです。

さて本題に移ります。
なんとXbox360とPS3であの「Daytona USA」が復活します。
ダウンロード限定ですが・・・

内容はというと
ほぼアーケードそのままで画像をHD化。
もちろんマシンは青/赤のATホーネットと黄/赤のMTホーネットです。

オンラインでは最大8人のようでコースはいつもの3つ。
新たにミッションモードのようなものやカラオケモードがあり
なんとカラオケモードではオートドライブもあります。

オートドライブで字幕を見ながら歌うこともできますよ。

僕はXbox360もPS3も持っていないですがもし購入したら必ず買いますね。

楽しみです。

2011.10.22(Sat) | | cm(0) |

トップギア

どうもマッドラリーです。
さて今回は最近はまっている「Top Gear」を見てもらいたいと思います。
これは有名人レースからです。その後にトップギアVSドイツの自動車番組「D-MOTOR」の番組対抗です。




2010.07.15(Thu) | | cm(2) |

マクラーレン MP4-12C

最近あのマクラーレンが新しいロードカーを発表。
Front_side_view(large).jpg
名前はMP4-12Cです。MP4はもともとF1でMP4-○○でした。MP4とは「マルボロプロジェクト4」から。なぜ「マルボロプロジェクト4」なのかというとあのロン・デニスのチームプロジェクト4とマクラーレンが合併したから。マルボロは・・・分かりますかね。
side_elevated_view(large).jpg
ともかく速い!そして高い!(そのまんまだ!)そしてお値段24万4000ドルなり~。日本円で・・・?????
Top_rear_view(large).jpg
ライバルは「フェラーリ458イタリア」。まさかこんどはスーパーカーで対決?ちなみに作っている工場は・・・
2010032323-1.jpg
ちょ綺麗すぎる(汗)

2010.03.27(Sat) | | cm(2) |

塗装

IMG_5426.jpg
「みんな!ついにできた。」
IMG_5431.jpg
「何がですか?」
IMG_5426.jpg
「これだよ!」
IMG_5427.jpg
「ポルシェ956だよ!」
「おおーー!」
IMG_5428.jpg
っということで初めて塗装をしました。最初にしてはまぁ良いのではないかと思っています。
IMG_5429.jpg
次やるときはもうちょっときれいにしないと・・
そして,その後汚れた所をきれいにしましたとさ。
IMG_5430.jpg
「取れない!」

2009.09.24(Thu) | | cm(0) |

トヨタ

ts02099[1].gif
昔どこかのページで見つけたものです。

2009.03.31(Tue) | | cm(0) |

