最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

どうも・・・

どうもマッドラリーです。
また更新が遅れてしまいましたすみません。
実は最近アメーバのほうも始めました
そちらのほうもよろしくお願いします。

2010.11.01(Mon) | 報告 | cm(0) |

そろそろ・・・

テンプレを変更しました。今回は地球をテーマにしました。
地球・・・そういえば2007と2008の本田のF1マシン「RA107]と「RA108」は
地球をイメージした「アースカラー」でしたね。いや,別に本田を意識したわけではないです。
ともかくこれからもよろしくお願いします!

2010.04.15(Thu) | 報告 | cm(0) |

テンプレ変更なり~

前のテンプレなんか気に入らないのでクラウドヒルは昼のテンプレから夜のテンプレへ変更です。いじょうです。

2009.05.17(Sun) | 報告 | cm(0) |

漢検合格♪

漢検合格しました!6級ですが。ところが2月7日にやって3月28日ぐらいに来ました・・・・・・どんだけ遅いねん!!!!・・・・まぁともかく合格しました。5級いけるかな・・・・

2009.04.08(Wed) | 報告 | cm(0) |

タイトルとテンプレ変更

いろいろな事情があってブログ名を変えました。ついでにテンプレも。今後もよろしくお願いします。
P1180207.jpg
今私のブログをリンクにいれている人たちはブログ名を変えてください。お願いします。

2009.02.17(Tue) | 報告 | cm(0) |

テンプレート変更!

今回はテンプレートを変更しました。今後もマッドピットをよろしく。

2009.01.27(Tue) | 報告 | cm(0) |

