最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新しいチョロQ

本日新しいチョロQを買いました。それがこれ!P1280351.jpg
ジャン!!!!!!!!S2000TYPE Sです。スピードモーター。走らせると速い!!!!!!!!!!そしてかっこいいP1280352.jpg
ほかに知恵の輪を買いました。難しい・・・・・

2009.01.28(Wed) | チョロQ | cm(3) |

787B

今回は787Bについて話します。有名ですが。PC100117.jpg
まず基本情報。マツダが作ったルマンカー。55号。本物は薄い。本物は・・IMG0006_20090128093017.jpg
これです。(クリックしてみてください。)でもこれはGT4の写真ですがほぼ本物に近い。ベストショットです。予選は11位。そこから1位担ってしまいました。でもR390などが出場していたクラスとは違います。そしてこのマシンは前輪がホイールカバーされています。まあザウバーメルセデスC9と戦うと負けます。でも僕の一番の愛車なので文句はありません。次回は・・考えておきます。

2009.01.28(Wed) | 紹介 | cm(0) |

テンプレート変更!

今回はテンプレートを変更しました。今後もマッドピットをよろしく。

2009.01.27(Tue) | 報告 | cm(0) |

まさかの・・・・

エー実はただいま学生のマッドラリーです。今日僕のクラスが学級閉鎖になってしまいました。
でもそんなこともあって今は風のシーズンで。・・・・はい。今回はプジョー206WRCのことについてはなします。
P1240242.jpg
これはモンテカルロ使用。17号。フィンランド人のマーカス・グロンホルムさんが乗っていました。はいこの人は2000年,2002年のワールドチャンピオンです。でこの206の本物は・・12.jpgこれです。でもこれはサンレモ仕様です。今日はこんな感じで。次回は787Bについて紹介しマース。

2009.01.26(Mon) | 紹介 | cm(1) |

C9とは?

さてさて前回お伝えしたザウバ-メルセデスC9のことをさらに深く教えます。なんとこのチョロQは後ろの部分が取れてエンジンが見えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・はい写真を乗せます。P1240241.jpg
ジャン!どうでしょう。後ろが取れてエンジンが見える!これでも走ります。
さてこのザウバ-メルセデスC9を教えましょう。
これは1989年のときルマン・24時間耐久レースで見事優勝しました。でもこれより前にこのマシンはデビューしていました。それはWSPC(世界プロトタイプ選主権)でチャンピオンになっていなした。
そのころはこのマシンをシルバーアローとも呼ばれていました。なんとあのミノルタ88-CVとも戦いました。787Bの前世767Bとも戦いました。でもザウバーが圧勝でした。・・・・・・・っということで今日はここまで。次回はプジョー206WRCについて書きまーす。

2009.01.25(Sun) | 紹介 | cm(0) |

新たにきたチョロQたち(BlogPet)

マッドラリーの「新たにきたチョロQたち」のまねしてかいてみるね

今日あたらしくQを買ってきました。
ジャン!QSHシリーズのハコスカです!!
まずはQから。
まずはQから♪
かっこいい!!!!そしてスピンタイヤにするとQを買ってきました♪
かっこいい!!!!そしてスピンタイヤにすると・

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.01.25(Sun) | 未分類 | cm(0) |

新たにきたチョロQたち

今日あたらしくQステアとチョロQを買ってきました。まずはQステアから。P1240244.jpg
ジャン!QSHシリーズのハコスカです。かっこいい!!!!P1240245.jpg
そしてスピンタイヤにすると・・・・P1240246.jpgP1240239.jpg
なんとあのザウバーメルセデスC9です。この汚れ(見えるかな)はルマン24時間でゴールしたのを再現していると思います。63号。P1240240.jpg
でも後ろ盛り上がりすぎ!!!
あとチョロQとは関係ないけどもうひとつかいました。紹介します。P1240242.jpg
これはプジョー206WRC(2000)モンテカルロ用の17号です。かっこいい。P1240243.jpg
この3つで4000円はきります。(ジョーシンで)

2009.01.24(Sat) | 紹介 | cm(2) |

これからのこと・・・・

今回からはチョロQについての研究をします。あとチョロQとはちがってほかのものや家で飼っているペットも記事にしていきます。ともかくチョロQのことについて知っていることどしどし募集!コメント欄にチョロQのことをどんどんかいてください。!!!!!!!!

2009.01.23(Fri) | 未来 | cm(0) |

パーティ

一人でパーティです。(秘密のことだけど写真は載せます)P1180207.jpg
持っているチョロQをでっかいラジコン(ガヤルド)に乗せました。P1180208.jpg
787Bだー!!!P1180209.jpg
先導の260ZとインプレッサWRCです。P1180211.jpg
観客のエッソウルトラフロースープラとエプソンNSXと支えているカルソニックインパルZです。P1180212.jpg
さらに観客のR390とセリカと支えているカルソニックスカイライン(R34)です。P1180216.jpg
運転のディアブロとチョロバイです。それと邪魔をしているNSXレーシングとインプレッサです。P1180217.jpg
何をしているんですか!!!!!!!!!P1180219.jpg
あのーあなたたちは?P1180214.jpg
ガヤルドとーP1180218.jpg
ストラトス。

2009.01.21(Wed) | 紹介 | cm(2) |

Z RUMAN

PC130146.jpg
コレは787Bのルマンチャレンジルマンセットの中にある260Zルマンです。いい成績は出していませんが・・・・・いいクルマです。PC130147.jpg
もっとコメントほしいな・・・(独りごと)

2009.01.18(Sun) | チョロQ | cm(1) |

ラリーに解決する(BlogPet)

きのうマッドラリーと、コメントみたいなコメントしなかった?
それできのうウィングが、ごみに愛用したかったみたい。
それできょうは、ラリーに解決する?
それでゼットで後ろへ由来したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.01.18(Sun) | 未分類 | cm(0) |

解決!!!!

え~前回インプレッサWRCのことをかきました。そしてついに解決!!!!!!!!!!P1150195.jpg
今回はホイールを黒にしました。ちなみにこの黒はWRCセットのもう一台ランエボから取りました。P1150193.jpg
似合う・・・・

2009.01.15(Thu) | チョロQ | cm(1) |

Z

PC130144.jpg
これは,2、3年前から使っているカルソニックインパルZです。かっこいい。PC130145.jpg
後,後ろのごみは気にしないでください。

2009.01.13(Tue) | チョロQ | cm(1) |

NSX

PC130142.jpg
え~これは、3年前ほどから愛用しているエプソンNSXです。かっこいいな・・・PC130143.jpg
でも使いすぎて・・・ステッカーがはがれてきております。どうしよう・・・・。

2009.01.12(Mon) | チョロQ | cm(1) |

QQQ


懐かしいチョロQ1,2,3のオープニングです。いや~僕もやっています。(今も)今なら・・・安く売っているかも。!?

2009.01.11(Sun) | 未分類 | cm(0) |

ウィング(BlogPet)

きょうウィングは本物も転換しなかった。
だけど、マッドラリーは気分転換っぽい解決しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.01.11(Sun) | 未分類 | cm(0) |

787B!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PC100117.jpg
出たこれ!!!僕の一番好きなチョロQ787Bだーーーー!!!!!!!!!!!!!!PC100118.jpg
かっこいい!!!!!ちなみにホイールが黒なのは・・かっこいいから!!!!(意外と似合う)PC100119.jpg
本物とは・・・・・ちょっと違うけど・・・・かっこいい。PC100120.jpg
ちなみにこれは「チョロQルマンチャレンジセット」の一台。6台セットで5000円ほど。高い・・・。今では多分売ってないものです。!!!!!!!!!!!!!!!!

2009.01.09(Fri) | チョロQ | cm(3) |

QQQQQQQ!!!!!

PC090111_convert_20090108155116.jpg
これは前に鈴鹿サーキットで買った真っ白のR390です。370円にて購入。PC090112_convert_20090108155238.jpg
コインホルダーには,「QSHOP ORIGNAL」と・・・・ってオリジナルーーー!!!!!!ぜひ買ってみてはいかが?(今も売っているかな・・・・)今後も僕の持っているチョロQをどんどんブログにアップしていきたいと思います。

2009.01.08(Thu) | チョロQ | cm(1) |

ヘルプ!!!!!!!!!!

Qステアの後輪がこわれたーー。どう直したらいいのか・・コメントにぜひ解決方法かいてください。!!これが壊れた後輪です。PC060094.jpgちなみにそのQステアはどうにかできていますが・・PC060097.jpg
よく見ると・・・ホイールのいろがちがう。まさにヘルプ。

2009.01.05(Mon) | 研究 | cm(1) |

