最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

チョロQ改造+Qシリーズ研究会のお知らせ

昨日チョロQをいろいろやっていました。そしたらこんなの作りました。
P2270029.jpg
エッソウルトラフロースープラにザウバーC9のウィングを付けました。
P2270033.jpg
ただしセロハンテープではってあるだけ。後,後ろに何かいますのでご紹介します。
P2270032.jpg
私の家のペット猫のゆうじです。・・・はい!次のことに行きます。次は重大発表です。(多分)
明日3月1日に兄と一緒に(兄のブログhttp://zettog.blog52.fc2.com/)
Qシリーズ研究会をやります。表際は明日更新しますので来て下さい!

2009.02.28(Sat) | チョロQ | cm(0) |

ホワイトタイヤ

Qステアの何かをしたかった・・・それがこれ!
P2250016.jpg
ホワイトタイヤ!
効果なし・・・デザインだけかよ!これはインプバージョンで・・・
P2250014.jpg
S200バージョン
P2250015.jpg
ハコスカバージョン(お前の写真だけなぜ暗い・・・)

2009.02.26(Thu) | Qステア | cm(1) |

集合(BlogPet)

ウィングは、ゼットで無名が集合された!

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.02.25(Wed) | 未分類 | cm(0) |

レースカーたち

P2220001.jpg
ルマン軍団集合!・・1台外車がいます。・・・
P2220002.jpg
新旧?プジョー対決!・・・個人的に206WRCのほうが好きです。

2009.02.24(Tue) | チョロQ | cm(0) |

チョロQストップモーション

今回はレースシーンを撮りました。1周ですが見てください!

2009.02.23(Mon) | チョロQ | cm(2) |

チョロQストップモーション

試しに作ってみました。

短すぎますが,がんばって作りました。

2009.02.21(Sat) | チョロQ | cm(0) |

チョロQ物語第1話  無名のレーサー787B

無名ながらすごい腕前のレーサー787B。彼は「インプのバー」へ向かっていた。
P2080397.jpg
マスター
「ようこそ787Bさん。今日はいつもよりお客さんが来てにぎわっているよ。それに今日はすごいことしているよ。」
787B
「そうですか・・・・。で,どんなものですか?。」
P2080398.jpg
マスター
「ピラミッドみたいなのを作っているんだよ。私たちも乗るんだけど・・・787Bさん,一番上で良いですか?。」
787B
「良いですよ。」
P2080399.jpg
ガサゴソ・・・5分後
マスター
「できましたよ!。」
みんな
「わーい」
ワイワイガヤガヤ・・・・
マスター
「いらっしゃい。2000GTさん今日はどんな御用で?。」
2000GT
「・・・・・・・」
P2080401.jpg
2000GT
「おい!金を出せ!そうしないとこの店を潰すぞ!!!!。」
P2080402.jpg
787B
「ちょっと待ったー。ここは俺が戦う!。」
P2080404.jpg
787B・2000GT
「勝負!」
P2080403.jpg
・・ドーーン!!!!!!!!!!!
2000GT
「参りましたー。」
787B
「今度からこういうのをするなよ!」
P2080405.jpg
2000GT
「覚えてろよー」
787B
「覚えてたらお前の弱点すぐ分かるわ!!!!」
P2080406.jpg
マスター
「わざわざありがとうございます。」
787B
「いやいや。あんなの簡単。」
みんな
「787Bはみんなの英雄だー!」
P2080407.jpg
バンザーイバンザーイ・・・
P2080411.jpg
マスター
「みなさん申し訳ございませんがもう閉店の時間です。」
P2080412.jpg
マスター
「また明日着てくだされ。」
P2080413.jpg
カルソ
「なぁ787Bペア対抗の24時間耐久レースって知っているか?」
787B
「そんなの初耳だぞ」
P2080414.jpg

2009.02.20(Fri) | 未分類 | cm(1) |

写真

IMG0198.jpg
GT-RコンセプトLMレースカーで取りました。

2009.02.19(Thu) | GT4 | cm(0) |

写真

P2140442_20090218185049.jpg
よーく見ると2000GTとコスモスポーツ。そしてザウバーC9とR390と787Bとカルソニック(R34)がいる。昔のマシンがレースカーに勝てるか?。チョロQなら勝てる!!!・・・・はい。なんか独りごと見たいにあってしまいました・・・・

2009.02.18(Wed) | チョロQ | cm(0) |

タイトルとテンプレ変更

いろいろな事情があってブログ名を変えました。ついでにテンプレも。今後もよろしくお願いします。
P1180207.jpg
今私のブログをリンクにいれている人たちはブログ名を変えてください。お願いします。

2009.02.17(Tue) | 報告 | cm(0) |

優勝されたみたい(BlogPet)

きょうウィングは、優勝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.02.17(Tue) | 未分類 | cm(0) |

Q-FANカップの成績・・

本日結果が出ていました。Qステアは4位。チョロQは準優勝でした。ダブルで入賞ではなかった・・。ある意味悔しい。今度私マッドラリーがアスQ の主催者になってやろうかなぁ・・
今回出場したマシン
チョロQ部門 インプレッサWRX
P2110417.jpg
Qステア部門 コルベットC3
P2090415.jpg
でした。

2009.02.16(Mon) | チョロQ | cm(0) |

乗せ変え成功!

今回乗せ変えに成功しました!さっそく紹介します。
P2150478.jpg
S2000TYPEでーす。
P2150479.jpg
今回はハコスカのをいただいた。
ハコスカ
「勝手にいただくなー」
P1240244.jpg
後もう1台乗せ変えしました。
P2140475.jpg
・・・・フツーじゃあないですよ!。これは逆乗せ変えです
P2140476.jpg
まぁともかくこれはQ-FANカップ開催記念として使っていく・・・・予定です。

2009.02.15(Sun) | チョロQ | cm(0) |

GT4写真

久しぶりにGT4の写真を紹介します。
IMG0210.jpg
パノスエスペラントで丸の内で取りました。・・・ふつー
IMG0211.jpg
フォードフォーカスWRCで取りました。かなり良いと思います。
IMG0212.jpg
自信作!。
IMG0213.jpg
ストラトスがドリフト!しかしこの後は・・・・分かっていると思いますが。

2009.02.14(Sat) | GT4 | cm(0) |

チョロQぐるぐる


どーよこれ!このチョロQの動画は兄と共同で取りました。なぜこんなにぐるぐる回るか・・・それは簡単!
P2080395.jpg
このようにどちらかの前輪のタイヤを片方取る!そうすれば・・・・

このようにきれいに回る!

2009.02.10(Tue) | チョロQ | cm(2) |

ウィング(BlogPet)

ウィングは、お願いした。

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.02.10(Tue) | 未分類 | cm(0) |

チョロQ物語サッカー決勝戦2

審判ハコスカ
「ピーーー!」
P2070410.jpg

「さあ後半戦がスタートしました。ここからはどちらのチームもメンバーを変えてきました。どうでしょうザナウィさん」
ザナウィ
「どうでしょう。」
P2070396.jpg
どかっ!
P2070412_20090208154826.jpg
審判ハコスカ
「ピーー!。R390とシルビア退場!
P2070410.jpg


「まさかの退場です。カルソニックチームはシルビアに代わりエースの787Bが入りました。NSXチームはR390に代わりセリカが入ります。ザナウィさんどうでしょう。」
ザナウィ
「カルソニックチームが勝つのでは。」
P2070396.jpg
ハコスカ
「ピーーー!」
P2070410.jpg
787B
「やったる~」
P2070413.jpg
セリカ
「どりゃーー!」
バコーーーン!!!!!!!!!!!
P2070414.jpg
ティアナ
「あらら~」
P2070415.jpg

「ゴーール!!!!!」
ザナウィ
「入ったーー!!」
P2070396.jpg
スプリンタートレノ
「逆転だ!!!!」
P2070416.jpg
ハコスカ
「ピーーーー!」
P2070410.jpg
NSX-R
「決めたるーー!!!!。どりゃーー!!」
バコーーン!!!!!!
P2070417.jpg
トレノ
「あらら~」
P2070418.jpg
ハコスカ
「ピーーー!!!」
P2070410.jpg

「ここで試合終了!2-2で同点!PKで勝ちを決めます!!」
ザナウィ
「アラマ!」
P2070396.jpg
RX-8VSティアナ
P2070420.jpg
ハコスカ
「ピーーー!」
P2070410.jpg
どかっ!
ティアナ
「キャーーーーッチ!!!!!」
P2070422.jpg

「とめたーーー!!!!」
ザナウィ
「よくとめた!!!」
P2070396.jpg
787BVSスプリンタートレノ
P2070423.jpg
ハコスカ
「ピーーー!!」
P2070410.jpg
ドカッ!!!!!
トレノ
「無理だーー!!!!!!!!」
P2070424.jpg

入ったーーー!!!!!!!!これでカルソニックチーム,優勝です。!
ザナウィ
よくやった!!!!
P2070396.jpg
ハコスカ
「おめでとう。」
カルソニック
「どーも」
P2070430.jpg
787B
「恒例のど上げだーーー!!!!!!」
カルソニックチーム
「バンザーイ!!!」

「それではごきげんよう。」
ザナウィ
「さようなら。」
P2070429.jpg



どうでしたか?次回は本編に行きます。あと新しい仲間が来ました。それかこれ!
P2090415.jpg
QSHシリーズのコルベット!本当はリーボックスカイラインが欲しかったですけどなくて代わりにコルベットを買いました。
P2090416.jpg
スピードモーターにすると速い!!。

2009.02.09(Mon) | チョロQ物語スポーツ編 | cm(1) |

チョロQ物語サッカー決勝戦

物語第2弾!!!!!!!!!!!どうぞごらんあれ

P2060390.jpg
実況Z
「さあ始まりましたQサッカーワールドカップ決勝戦。司会は私Zと解説者ザナウィニスモスカイラインR34さんでやっていきます。ザナウィさんお願いします。
解説者ザナウィ
「お願いします。」
P2070396.jpg

注意ここからは名前を省略していきます。たとえば実況Z→Zとしていきます。そこのほうご了承を。

審判ハコスカ
「ピーーーー!!!」

P2070410.jpg

「さあスタートしました。」
P2070397.jpg
ドカっ!

「オーーっト787B選手いきなりシュートをしてきました。これは入るか?」
ザナウィ
「キーパーが止めるでしょう。
P2070396.jpg
カルソニックインパルZ
「がっちりキャッチ!!!!」
P2070398.jpg

「インパル選手止めました。」
ザナウィ
「うまいですね。」
P2070396.jpg
インパル
「どりゃ!!!!!」

P2070398.jpg
787B
「あた」
P2070400.jpg

「これは入るか?」
ザナウィ
「どうでしょう」
P2070396.jpg
260Z
「スピンアターック!!」
P2070401.jpg
ザぁーーーザぁーー
P2070402.jpg

「入ったーー!!!!!!!!!!」
P2070403.jpg
787B
「やったぜ1点はいったぜ」
P2070404.jpg
S200
「入れられた~。くやしー。でもこっちも点を入れるぞ。」
P2060390.jpg
審判ハコスカ
「ピーーーーーーー!」
P2070410.jpg

「さあスタートしました。」
P2070405.jpg
R390
「スピンアタック!!!!」
P2070406.jpg
787B
「とめる!!!!!!!・・・・・あれ」
P2070407.jpg
787B
「あーーオンゴールになってしもうた!!!!!」
ハコスカ
「ピーーー」
P2070410.jpg


「ここで前半が終了です。」
P2070396.jpg


で今日はここまで。
次回は後半戦をお送りします。

2009.02.08(Sun) | チョロQ物語スポーツ編 | cm(1) |

チョロQ物語ミニ

最近更新できなくて申し訳ございません。で,今回から新しく物語を作ることにしました。YE7さんみたいな感じなってしまいますがそこはご了承を。今回はミニでスタート!


ここはのんびりとした世界「Q王国」。そこで今日はある大会でにぎやかだった。ちょっと見てみよう。P2060393.jpg
審判ハコスカ
「さあここで入れば787B選手の優勝です。入らなかったら260Z選手の優勝です!!!!!さあ投げました!!!!!」
ヒューーンスポ!!!!!!!!!
審判ハコスカ
「入ったーー!!!!!!!!!!!!787B選手の優勝です。!!!!!!!」
787B
「やったーーーーーー勝ったぜ!!!」
260Z
「苦やしーーー」
P2060394.jpg
R390
「みんな787Bをド挙げしようぜ」
みんな
「賛成!!!!!!!」
みんな
「バンザーイ」・・・・・・・・


どうでしたか?どうにか面白くしました。これからもこのようなのをしていきます。お楽しみに。

2009.02.07(Sat) | チョロQ物語スポーツ編 | cm(8) |

フィンランド(BlogPet)

ウィングはフィンランド人がほしいな。
フィンランド人ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.02.02(Mon) | 未分類 | cm(0) |

相談

ただいまチョロQのボディをQステアに乗せ変えをしていたが・・どれも失敗しました。そこで乗せ変えにお勧めなのボディとかあったらお願いします。ちなみにただいまRX-7とスカイラインR32とサバンナRX-7をやりました。

2009.02.01(Sun) | 研究 | cm(2) |

