最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

撮ります撮ります

RIMG0222.jpgRIMG0223.jpg
2枚の違い分かります?

2009.04.25(Sat) | チョロQ | cm(0) |

合体した(BlogPet)

きょうマッドラリーと、研修するつもりだった。
でも、きのうウィングが、合体した。

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.04.24(Fri) | 未分類 | cm(0) |

チョロQの輪

RIMG0204.jpg
どうです?チョロQでQを作りました。さらに・・・
RIMG0209.jpg
赤色バージョンも作りました。これはぜひチョロQ関係のブログなどをしている人はぜひはって欲しいと思います。プラグインのどこでもいいですので貼ってくれたら幸いです。

2009.04.23(Thu) | チョロQ | cm(0) |

いそがしいゲス!

ど~も~今日から本格的に部活に入ったマッドラリーです~バスケットボールに入りました~・・・・・一言ランニングやばいです~今日は近くの中学校にランニングで行きました~マジでやばい帰るときは足がガタガタで帰ってきました~明日は朝練だ~早く寝ないと。

2009.04.22(Wed) | 出来事 | cm(0) |

第三回Q-FANカップ2009・5開催!

5月3日から9日に第三回Q-FANカップが開催!
部門は3つ
チョロQ○○部門

チョロQ部門
コースは『?mストレートコース往復5週』

Qステア部門
コースは『Xコース3周』

この第三回Q-FANカップは今まで以上に盛り上がる大会だと信じております。
今回も私マッドラリーも参加します。でもテスト前だし研修合宿のすぐ後だしな~
どうしよう・・・・しかしその影には私マッドラリー主催のQシリーズ研究会もあります。
またQ-FANカップとQシリーズ研究会の事は詳しく載せます。
RIMG0201.jpg
これが今参加予定のQステアとチョロQです。え?カスタマブルはありかって?・・・・分かりません。

2009.04.20(Mon) | チョロQ | cm(2) |

ハコスカに・・・

昨日からハコスカをちょっといじっていました。っと言ってもシールを貼っただけですけど。それがこれ!
P4180589.jpg
はい~これです。トミカのシールやカスタマブルチョロQのシールなどを使ってしました。
P4180590.jpg
なにかと派手になってしまいましたが気に入っています。

2009.04.19(Sun) | チョロQ | cm(0) |

マッドラリーの考え

私は思う。←かっこいい言い方。
何故タカラとトミーが合体したか?タカラはチョロQ,トミーはトミカでライバルだったのに何故合体した。そのせいかトミカが人気を上げ,チョロQは・・・・・・です。しかもチョロQは最近ホームページが更新されない。(11月から)Qステアも更新されてない。さらにちびっこチョロQまでもがストップ。何故なのだそんなにタカラトミーはトミカがいいのか?チョロQだって素晴らしい。トミカより小さくバックにもいっぱい入る。Qステアも同じ。しかし最近はチョロQではなくコンビニ限定のミニミニチョロQがある。今のチョロQはコンビニを攻めているのか・・・・・多分。しかしコンビニ限定も良いがやっぱり普通のチョロQが新しく出てきて欲しい。特にQステアはデジQみたいに販売中止にはなりたくない。ついでにデジQも帰ってきてくれ!これが今の考えです。








              ~お知らせ~
第二回Qシリーズ研究会開催決定!日程などはまだ未定。今後お知らせします。

2009.04.18(Sat) | チョロQ | cm(0) |

ミニミニチョロQで・・・

昨日夜にミニミニチョロQで遊んでいました。それでテキトーに作りました。
P4150547.jpg
P4150548.jpg
P4150552.jpg
P4150556.jpg
P4150557.jpg
P4150559.jpg
P4150560.jpg
P4150562.jpg
P4150563.jpg
どうです?

2009.04.17(Fri) | チョロQ | cm(0) |

ホイールに購入する(BlogPet)

きのうマッドラリーと、ライバルみたいな低迷しなかった?
それできのうウィングが、背景に参戦したかったみたい。
それできょうは、ホイールに購入する?
それでゼットでWRC参戦へ入学したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.04.17(Fri) | 未分類 | cm(0) |

タイヤ改造

P4130538.jpg
今回はタイヤを改造しました。こう見ると分かりません。でも・・・P4130539.jpg
このようにタイヤに溝を削りました。次回作り方を載せます。

2009.04.14(Tue) | チョロQ | cm(0) |

ランエボWRC 05

P4120528.jpg
はい今回はWRCセットにあったランエボです。昔はスバルのライバルでスバルといい戦いをしていました。でも2000年には行って三菱は低迷。結局2005年でWRC参戦をやめました。でもこの顔が良いです。
P4120529.jpg
本当はウイング違います。
2009y04m13d_205316609.jpg
こっちが本物。
P4120530.jpg
かっこいいですね

2009.04.13(Mon) | Qステア | cm(0) |

ウォークマン

P4090519.jpg
わーい入学祝いでウォークマンSシリーズを買ってもらったぜ !4GB!
P4090520.jpg
もういろいろ設定を変更していますがこんな感じです。約400曲入っています。
P4090521.jpg
背景は787Bです。

2009.04.11(Sat) | 紹介 | cm(0) |

プジョー

なーんかボーっとしてあるマシンを見ていました。
P4090504.jpg
プジョー206です。前にジョーシンで600円ぐらいで購入。
P4090507.jpg
うーんこのホイールは5スポークなのでターマック用ですね。どこ用のマシンやろ?P4090511.jpg
あった!よーく見るとモンテカルロ用ですね。この車のタイヤを見てみよーっと
P4090508.jpg
うーん・・・・・・多分ドライ用ですね(ドライ?シャツちゃうわ!)はい次のマシンイキまース。
P4090506.jpg
プジョー307ですね。206とほぼ同じ。
P4090509.jpg
ラリージャパンですか!そりゃダート用のホイールだわ!さてタイヤを見てみましょう。
P4090510.jpg
・・・・・・・・・206と同じジャン・・・・(206と同じタイヤではないと思います・・・)ダート用のホール(ダート・・ダウトで!ってちゃうわ!)のくせにドライ用ですか・・・(ドライシャツ?シャツちゃうわ!)唖然・・・・

2009.04.10(Fri) | CM’sラリーカーコレクション | cm(0) |

チョロQHG・・・・(BlogPet)

マッドラリーの「チョロQHG・・・・」のまねしてかいてみるね

今回はQHGのオープニング2つです。
テロップも付けてください。

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.04.10(Fri) | 未分類 | cm(0) |

チョロQHG・・・・

今回はチョロQHGのオープニング2つです。テロップも付けて見てください。それぞれ違います


ついつい爆笑しています!

2009.04.09(Thu) | チョロQ | cm(0) |

漢検合格♪

漢検合格しました!6級ですが。ところが2月7日にやって3月28日ぐらいに来ました・・・・・・どんだけ遅いねん!!!!・・・・まぁともかく合格しました。5級いけるかな・・・・

2009.04.08(Wed) | 報告 | cm(0) |

入学式

今日入学式がありました・・・・・・・ともかく校長の話長ッ!と思いながら・・帰ってきたのは5時(2時に開校)長い・・

2009.04.06(Mon) | 出来事 | cm(0) |

GT4写真

最近GT4で写真を撮りました。
IMG0230.jpg
R390と787BとGT-OWEの3台の共演です!(個人的にこの3台は最強だと思っております。)
IMG0231.jpg
787BVSGT-OWE!
IMG0235.jpg
ドリフト787B
IMG0236.jpg
787Bが置いていかれる・・・・・・

2009.04.04(Sat) | GT4 | cm(0) |

ZZZZZZZ!!!!!!

今日兄Zパック限定セットが来ました。そのうち2台をもらいました。
P4020478.jpg
どちらも240Z。でもかっこいいのです!!!!

2009.04.03(Fri) | チョロQ | cm(2) |

乗せ変えなどなど・・・(BlogPet)

マッドラリーの「乗せ変えなどなど・・・」のまねしてかいてみるね

昨日久しぶりに乗せ変えをしました!!
そしてある買い物をしました?
S2000と・NSX!さらに・・NSX!さらに・NSX!さらに・小さなモンスターTOYOTA7です!!!!!。

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.04.03(Fri) | 未分類 | cm(0) |

乗せ変えなどなど・・・

昨日久しぶりに乗せ変えをしました。
P3310342.jpg
インプレッサです。
P3310343.jpg
今回はうまくできました。そしてある買い物をしました。
P3310344.jpg
カスタマブルチョロQです。
P3310345.jpg
S2000と・・・
P3310346.jpg
NSX!さらに・・・
P4010364.jpg
小さなモンスターTOYOTA7です!!!!!。

2009.04.02(Thu) | チョロQ | cm(0) |

カスタマイズ!

テンプレの変更と兄(ゼットグラン)の協力によりテンプレをカスタマイズしました。

2009.04.01(Wed) | チョロQ | cm(0) |

