最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

練習(BlogPet)

きょうウィングがニスモと練習するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.05.31(Sun) | 未分類 | cm(2) |

バーナーを作り変えた。

前回作ったバーナーはなんか納得がいかないので作り変えました。
バーナー
これです。

2009.05.25(Mon) | チョロQ | cm(2) |

きょうは練習した(BlogPet)

きょうは練習した?
それでニスモはエントリを改造しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.05.23(Sat) | 未分類 | cm(0) |

もう一チョ!

またもや改造コンテストに参加。今回はこだわり部門に参加。今回は・・IMG_0842.jpg
ハコスカ。今回はホイールをオリジナルにしました。

2009.05.22(Fri) | チョロQ | cm(0) |

豚!

今日滋賀県にも新インフルが来て僕に学校は臨時休校です。それで体育が無くなった!やった。何故なのか・・僕の学校は体育が厳しい。ちなみに滋賀県の大会はすべて中止ですぅ。ちなみに今日のご飯は豚丼です。大丈夫か?俺!?

2009.05.20(Wed) | 出来事 | cm(0) |

テンプレ変更なり~

前のテンプレなんか気に入らないのでクラウドヒルは昼のテンプレから夜のテンプレへ変更です。いじょうです。

2009.05.17(Sun) | 報告 | cm(0) |

終わった~&お知らせ

中間テストが終わりました~どれも不安・・
そしてこのマッドラリーがチョロQ改造コンテストに参加します!!!!・・・・いじょうですが。

2009.05.17(Sun) | チョロQ | cm(3) |

練習(BlogPet)

ウィングは練習がほしいな。
練習ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.05.15(Fri) | 未分類 | cm(0) |

トホホ・・・

Q-FANカップまさかのほとんど下位・・テスト勉強ばっかで忘れていましたよ。トホホ・・

2009.05.11(Mon) | チョロQ | cm(3) |

やばい・・・

もう中間テスト1週間をきってあせっているマッドラリーです。今は勉強もしながらQ-FANカップの練習もしながらジオラマも作っています。いじょうです。

2009.05.08(Fri) | チョロQ | cm(0) |

部門(BlogPet)

きょうはニスモは部門もイメージされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.05.08(Fri) | 未分類 | cm(0) |

本格的にジオラマを作った?

これならどうだ!!!!!!
P5030758.jpg
(クリックして見てくれ!)
これはダートだ!
P5030760.jpg
後ろティシュ見たいのは煙をイメージしている。
P5030766.jpg
こっちはスノー
P5030768.jpg
どうですか?すみやさん!(気分で聞いてみよう!)

2009.05.05(Tue) | チョロQ | cm(2) |

トヨタ博物館&第三回 Q-FANカップ『チョロQライダー伝説』

P5020745.jpg
トヨタ博物館へ行って来ました!!!!!!!今回は一部を。
P5020677.jpg
TOYOTA7!です!!!!!
P5020688.jpg
かっこいい!
P5020716.jpg
やばすぎる!!!!!
P5020718.jpg
たまんない!
P5020710.jpg
もう
P5020711.jpg
全部が
P5020713.jpg
パーフェクト!!!!!!!さらに・・・
P5020679.jpg
プリンスR380です!
P5020686.jpg
かっこいい!!!今回は以上です。



~~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~
YE7さんの「チョロQステア掲示板ブログ」にて第三回  Q-FANカップ『チョロQライダー伝説』が開催!私マッドラリーも参加します。この大会はQ-FANの友情を深める大会です。
部門は3つ
チョロQ積み部門・・・縦にチョロQを何段積めるかを競います!


チョロQ部門・・・今回はゼロヨン1m往復コース5周!
  

Qステア部門・・・Xコース2周!

参加方法

1・プレイヤーの名前。

2・マシンの写真

3・参加する部門
 
4・マシンの名前,マシンの紹介など。※無理ならなしでもOK


後分からないことがあったらYE7さんのブログへ行ってください。
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/         

2009.05.05(Tue) | 出来事 | cm(0) |

チョロQクイズ!

はい!今日は予約投稿です。今回はクイズを出します。5問です。分かったらコメントに書いてください。それではスタート!
第1問何のチョロQでしょう?
P4280630.jpg
第2問
P4280631.jpg
第3問
P4280632.jpg
第4問
P4280633.jpg
第5問サービス問題!
P4280636.jpg
分かりましたか?

2009.05.02(Sat) | チョロQ | cm(0) |

新たな挑戦

どうも~最近更新できなくて申し訳ございません。しかし更新していない間にいろいろ考えた結果・・・
ボディに何かする。になります。今回の犠牲者はこの車!
P4280629.jpg
ランエボWRC2005です。ホイールとタイヤも用意しました。これからちょっと更新ができなくなりますがご了承を。

2009.05.01(Fri) | チョロQ | cm(0) |

合体した(BlogPet)

ウィングは、合体した?

*このエントリは、ブログペットの「ウィング」が書きました。

2009.05.01(Fri) | 未分類 | cm(0) |

