最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ふ~

只今帰ってきました!渋滞でかなり遅れましたが(汗)
無事帰ることが出来ました!

2009.08.16(Sun) | 出来事 | cm(0) |

360とインプ

昨日チョロQを買って来ました♪まずはこちら
IMG_3566.jpg
そうそうこんな感じの・・・・・って違う~

2009.08.07(Fri) | チョロQ | cm(0) |

第五回Q-FANカップRound2:クラウドヒル戦 結果発表!!

 ドモッ!!ゼットグランです!!マッドラリーに代理シクヨロ!と言われたので代弁させてもらいます!(前のQシリーズ研究会もそうだったような…?)

 今回使用したコースは難易度が高く苦戦された方も多かったと思います.
それでは結果発表に移ります. 

◇結果
result.jpg

よって総合順位は以下のとおりになります
rank.jpg

間違いがあれば連絡してください.

いきなり代理ヨロシクだったからコメントの整理にてんてこ舞い┐(´~`)┌

プレイヤーの皆さんは 第三戦+-ALFA チョロQ研究作成所へお進みください

2009.08.07(Fri) | Qシリーズ研究会 | cm(0) |

第五回Q-FANカップRound2:クラウドヒル戦

只今より第五回Q-FANカップ,クラウドヒル戦を開始します.

ここではQステアのレースで戦ってもらいます.
コースは下の通り.
Corse.jpg 
Corse-data.jpg 

○はパイロン

パイロンはペットボトルのキャップやミニミニチョロQ等,なんでも構いません.
パイロンタッチは+3秒です
コースは3周です

タイムが計測できたら記録を提出してもらいます.

提出方法はこの記事への非公開コメントのみ

Coment.jpg
 名前やタイトルは何でもいいので本文にプレイヤー名とタイムをかいてください.
全自動立体駐車場B1戦に出場したプレイヤーはその時のプレイヤー名と同じにしないと
その時稼いだ得点に加算されません.
 タイムは100分の1秒まで測ってください.
測れなかった場合はQ-DANカップオフィシャルルールより前半台であろうがXX秒99となってしまいます

そして赤枠で囲ったところのチェックボックスには必ずチェックを入れてください.

そして送信ボタンを押したら確認画面が出ますので内容を確認して再度送信ボタンを押したら記録の提出完了です.

とくに改造規定等はないのでQステアであったら何をしてもいいです.
そのほかの細かい規定はQ-FANカップオフィシャルルールに従ってください.
http://tyoroqsteer.web.fc2.com/qfan/rule.html

記録の提出受付期間は
8/4の0時0分~8/7の0時0分までです

2009.08.04(Tue) | Qシリーズ研究会 | cm(13) |

私はインプレッサも好きですよ!

20090622-195616-95777000.gif
私マッドラリーは787Bも好きですがインプレッサも好きですよ!っと言っても特にラリーカーがすきですが。皆さんはインプレッサの何が好きですか?私はインプレッサWRC97です

2009.08.03(Mon) | 未分類 | cm(3) |

バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 寝る
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 帰る
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 走ります,跳びます
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ダイマナイトを設置する
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 寝る
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃っげろー
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールを売る
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 写真にする
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 チョロQを買いまくる
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 そしてチョロQと旅立つのだった・・・・
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 まぁいっか!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 チョロQを走らせる
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 そしてチョロQと伝説になる・・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 いちお見る
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 断固拒否
R32さんがやっていたんでやってみました

2009.08.01(Sat) | 未分類 | cm(2) |

