最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょっと

テスト1週間前を切ったのでいったん更新をとめます。

2010.02.27(Sat) | 出来事 | cm(0) |

エルグランド

IMG_0024.jpg
実は今もっている中でも少ないノーマルカー。そのうちの1台エルグランドです。
エルグランド
「日産の中でも人気だよ~。」
今はセレナですけど(笑)
IMG_0025.jpg
日産の名車なのかな・・・
エルグランド
「名車だ!(怒)」
IMG_0026.jpg
とはいっても悪路は苦手でしょ?
エルグランド
「何だと!俺はどんなとこでもいける!」
IMG_0027.jpg
エルグランド
「おらぁー!どうだ?」
いやチョロQならデコボコは走れますよ。

2010.02.21(Sun) | チョロQ | cm(0) |

カルソニックスカイライン(R34)

昨日はカルソZだったので今日はカルソ。
IMG_0018.jpg
個人的にはこっちのほうがいい。
カルソ
「やっぱそうでしょう。」
IMG_0019.jpg
ちょっとホコリがありますね。
カルソ
「拭いてよ!」
いろんな理由があってムりです
IMG_0020.jpg
カルソニックはいつも12番ですよね。
カルソ
「伝統なんじゃない?」
多分そうですよね
IMG_0023.jpg
最後に質問。どっちが良いですか?
カルソ
「俺だろ!」
カルソZ
「いや,絶対俺だ!」
あなたはどっちでしょうか?ぜひコメントに書いて欲しいです。

2010.02.20(Sat) | チョロQ | cm(0) |

カルソニックインパルZ

今日からは今現役でいるチョロQたちを紹介したいと思います。まずはカルソニックインパルZ
IMG_0013.jpg
実は今もっているチョロQの中で一番古い。
カルソZ
「えっホント?」
ホントですよ。
IMG_0014.jpg
ウィングも折れずに・・
カルソZ
「エプソンもつぶれたしね・・」
ホントにそうですよ
IMG_0015.jpg
後ろもよくできていて・・
カルソZ
「かっこいいでしょ?」
いや本家カルソにほうがいいです。
カルソZ
「嘘?!」
IMG_0017.jpg
これからもよろしくお願いしますよ
カルソZ
「もちろんウィングが折れるまで・・・」
っあ,ウィングそうなると787Bになりますよ。
カルソZ
「・・・・」

2010.02.19(Fri) | チョロQ | cm(0) |

もげ~

1ヶ月以上更新していなくてまことに申し訳ございません。大変申し訳なく思っています。実はノロウイルスになったり・・もう疲労困憊でした(汗)これからはちゃんと更新をしていきます。

2010.02.18(Thu) | 未分類 | cm(0) |

