最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

トヨタ セリカGT-FOUR ST165ラリーカー

昨日はすみません。塾だったもんで・・さて今日はセリカです。
IMG_1681.jpg
ST165セリカ。初めてトヨタがWRCでタイトルを獲得したマシン。ドライバーはあのカルロス・サインツです。
ハコにはレプソルカラーとなっていますがマルボロカラーです。
IMG_1682.jpg
横にはしっかりとTTE(トヨタ・チーム・ヨーロッパ)があります。
IMG_1683.jpg
そしてこれにもギミックがあります。
IMG_1684.jpg
なんと後ろのトランクが開きます!とはいっても中には何にもありません。
IMG_1685.jpg
以上「第2回ミニカーブログ博覧会」に投入する予定だった3台でした。

2010.04.21(Wed) | チョロQ | cm(5) |

トヨタ2000GT

今日と明日は博覧会で紹介できなかったチョロQを紹介します。今回は・・・IMG_1675.jpg
2000GTです!
IMG_1676.jpg
ハイブリットにも出ていますが個人的にはこっちのほうが好きです。
IMG_1677.jpg
コインホルダーのシールは気にしないで!そして
IMG_1678.jpg
シャーシ裏にある白いものを倒すと・・・
IMG_1679.jpg
ライトが開きます!チョロQにしてはすごいです!

2010.04.19(Mon) | チョロQ | cm(3) |

やばいやばい

IMG_1672.jpg
かなり遅れてしまいましたが第2回 ミニカーブログ博覧会にトヨタ投入!
チョロQのトヨタ7です!
IMG_1673.jpg
この車は1970年日本グランプリに投入予定だった車です。しかし日本グランプリが中止になったので実戦投入は
ありませんでした。またこの車は5リッターのターボチャージャーを2個装備されています。
IMG_1674.jpg
現在実車はトヨタ博物館にあります。
そのときに撮った写真↓
P5020677.jpg
かなり遅れてしまいましたが何とかなりました。余裕があれば次回も参加します。今回はありがとうございました。

2010.04.18(Sun) | チョロQ | cm(7) |

そろそろ・・・

テンプレを変更しました。今回は地球をテーマにしました。
地球・・・そういえば2007と2008の本田のF1マシン「RA107]と「RA108」は
地球をイメージした「アースカラー」でしたね。いや,別に本田を意識したわけではないです。
ともかくこれからもよろしくお願いします!

2010.04.15(Thu) | 報告 | cm(0) |

またまた

今回はモドQでデカール!
IMG_1526.jpg
NSXテストカーでやってみました。
IMG_1527.jpg
ともかくグランツーリスモを貼ってみました。
IMG_1528.jpg
今回新たにミシュランを貼ってみました。(画質悪いのは許してくだされ)
IMG_1529.jpg
最後は薄いですがグランツーリスモ!
っとまぁこんな感じになりました。

2010.04.04(Sun) | チョロQ | cm(2) |

