最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

体育祭

どうもマッドラリーです。

今日は体育祭でした。
僕は200m走に出ました。なんと圧勝。ついついゴールで余裕のポーズでゴールしてしまいました(笑)
その後は大縄跳び。回すほうでしたが記録は31回。これも圧勝でした。
でも総合優勝は・・・・無理でした

でもすごく楽しかったです

では

2010.09.29(Wed) | 出来事 | cm(1) |

第4回 ミニカーブログ博覧会

遅れましたがいきます!!
IMG_5292.jpg
787Bです。
IMG_5293.jpg
この車がいたから車が好きになったし
チョロQも好きになり
レースも好きになりました
この車が自分のすべての始まりです
IMG_5294.jpg
やっぱり1番好きです!!

2010.09.12(Sun) | 未分類 | cm(5) |

決意・・・・

どうもマッドラリーです。

突然ですが僕はあることを決意しました。
関係ない話ではないと思います。

それは・・・・

     「Q-FANなどの大会などの活動を休止します。」

これは自分で決意しました。何故なのかというと自分は時代の波に乗れないと判断しました。
ですが「ミニカーブログ博覧会」には参加します。

でもまたそのうち帰ってきます。
今までありがとうございました。

2010.09.07(Tue) | 未分類 | cm(0) |

