最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

787B!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PC100117.jpg
出たこれ!!!僕の一番好きなチョロQ787Bだーーーー!!!!!!!!!!!!!!PC100118.jpg
かっこいい!!!!!ちなみにホイールが黒なのは・・かっこいいから!!!!(意外と似合う)PC100119.jpg
本物とは・・・・・ちょっと違うけど・・・・かっこいい。PC100120.jpg
ちなみにこれは「チョロQルマンチャレンジセット」の一台。6台セットで5000円ほど。高い・・・。今では多分売ってないものです。!!!!!!!!!!!!!!!!

2009.01.09(Fri) | チョロQ | cm(3) |

この記事へのコメント
31. No title
787B!!!!!!!!!!!!!!
文句なしにカッコヨカ!
これは相当レアな物ですね!
タイヤ黒最高です!
YE7 | 2009.01.09 20:13 | edit
32. 787B
実は、もともとのモーターが壊れて,急遽,近くにあった,黒のモーターをつけたらカッコヨかったから今もそのまんまです。でも、インプレッサがあるので,・・・・・もともとのホイールの色にできます。
マッドラリー | 2009.01.10 13:13 | edit
33. アップ完了しました。
またご利用ありましたら、おっしゃってくださいませ。
YE7 | 2009.01.10 14:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
