最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

パーティ

一人でパーティです。(秘密のことだけど写真は載せます)P1180207.jpg
持っているチョロQをでっかいラジコン(ガヤルド)に乗せました。P1180208.jpg
787Bだー!!!P1180209.jpg
先導の260ZとインプレッサWRCです。P1180211.jpg
観客のエッソウルトラフロースープラとエプソンNSXと支えているカルソニックインパルZです。P1180212.jpg
さらに観客のR390とセリカと支えているカルソニックスカイライン(R34)です。P1180216.jpg
運転のディアブロとチョロバイです。それと邪魔をしているNSXレーシングとインプレッサです。P1180217.jpg
何をしているんですか!!!!!!!!!P1180219.jpg
あのーあなたたちは?P1180214.jpg
ガヤルドとーP1180218.jpg
ストラトス。

2009.01.21(Wed) | 紹介 | cm(2) |

この記事へのコメント
38. 面白いです♪
とても楽しそうな写真ですね♪
こんなにたくさんの車をもっているとは、
マッドラリーさん本当に車好きなんですね♪
中でバイクが運転しているとは♪

私もまだまだですが、一言言わせていただくと、
バックに関係ないものが入らなかったら、もっとよかったです。
良い写真の基本は、わかりやすい構図らしいですよ。
一番上の写真もらいます♪
YE7 | 2009.01.21 20:36 | edit
39. どうぞ
ぜひとも!!!!!
マッドラリー | 2009.01.21 20:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
