最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

チョロQ物語ミニ

最近更新できなくて申し訳ございません。で,今回から新しく物語を作ることにしました。YE7さんみたいな感じなってしまいますがそこはご了承を。今回はミニでスタート!


ここはのんびりとした世界「Q王国」。そこで今日はある大会でにぎやかだった。ちょっと見てみよう。P2060393.jpg
審判ハコスカ
「さあここで入れば787B選手の優勝です。入らなかったら260Z選手の優勝です!!!!!さあ投げました!!!!!」
ヒューーンスポ!!!!!!!!!
審判ハコスカ
「入ったーー!!!!!!!!!!!!787B選手の優勝です。!!!!!!!」
787B
「やったーーーーーー勝ったぜ!!!」
260Z
「苦やしーーー」
P2060394.jpg
R390
「みんな787Bをド挙げしようぜ」
みんな
「賛成!!!!!!!」
みんな
「バンザーイ」・・・・・・・・


どうでしたか?どうにか面白くしました。これからもこのようなのをしていきます。お楽しみに。

2009.02.07(Sat) | チョロQ物語スポーツ編 | cm(8) |

この記事へのコメント
48. こんにちは
お兄さまのブログからやって来ました、ゆうやと申します。
以後、お見知り置きを。。。
楽しそうなブログですね♪
物語もオモローです(笑)
ゆうや | 2009.02.07 16:50 | edit
49. こんにちは!!!!!!
どーもありがとうございます。いつもYE7さんにお世話になっているマッドラリーです。兄がお世話で・・・さっきちょうど漢検が終わって・・合格かな~。ぜひお祈りの方よろしくお願いします。あとぜひ僕のブログをゆうやさんのブログのリンクに入れてほしいです。お願いします。後チョロQ物語も作っていきますのでお楽しみに。
マッドラリー | 2009.02.07 18:42 | edit
50. 面白いです!
過去のブログになってしまうのはもったいないですね♪
チョロQで胴上げ初めてみました!
ナイスアイデアですね。
私もこんどマネさせていただきます。
YE7 | 2009.02.07 19:52 | edit
51. okです♪
マッドラリーさん了解です。
時間が出来次第リンク貼っときます。
ちなみに...Bar Miniatureのリンクになりますけどよろしいですか?
ゆうや | 2009.02.07 21:59 | edit
52.
ゆうやさんへ
ぜひともリンクお願いします。
YE7さんへ
今度ド上げのやり方紹介します。
マッドラリー | 2009.02.07 22:18 | edit
53. 漢検合格しますように
v-421
YE7 | 2009.02.08 00:40 | edit
54. おはようございます
リンク貼り完了しました♪
分類はチョロQですが良かったですか?
ゆうや | 2009.02.08 10:47 | edit
55.
チョロQでお願いします。
マッドラリー | 2009.02.08 15:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
