最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

チョロQ物語第1話  無名のレーサー787B

無名ながらすごい腕前のレーサー787B。彼は「インプのバー」へ向かっていた。
P2080397.jpg
マスター
「ようこそ787Bさん。今日はいつもよりお客さんが来てにぎわっているよ。それに今日はすごいことしているよ。」
787B
「そうですか・・・・。で,どんなものですか?。」
P2080398.jpg
マスター
「ピラミッドみたいなのを作っているんだよ。私たちも乗るんだけど・・・787Bさん,一番上で良いですか?。」
787B
「良いですよ。」
P2080399.jpg
ガサゴソ・・・5分後
マスター
「できましたよ!。」
みんな
「わーい」
ワイワイガヤガヤ・・・・
マスター
「いらっしゃい。2000GTさん今日はどんな御用で?。」
2000GT
「・・・・・・・」
P2080401.jpg
2000GT
「おい!金を出せ!そうしないとこの店を潰すぞ!!!!。」
P2080402.jpg
787B
「ちょっと待ったー。ここは俺が戦う!。」
P2080404.jpg
787B・2000GT
「勝負!」
P2080403.jpg
・・ドーーン!!!!!!!!!!!
2000GT
「参りましたー。」
787B
「今度からこういうのをするなよ!」
P2080405.jpg
2000GT
「覚えてろよー」
787B
「覚えてたらお前の弱点すぐ分かるわ!!!!」
P2080406.jpg
マスター
「わざわざありがとうございます。」
787B
「いやいや。あんなの簡単。」
みんな
「787Bはみんなの英雄だー!」
P2080407.jpg
バンザーイバンザーイ・・・
P2080411.jpg
マスター
「みなさん申し訳ございませんがもう閉店の時間です。」
P2080412.jpg
マスター
「また明日着てくだされ。」
P2080413.jpg
カルソ
「なぁ787Bペア対抗の24時間耐久レースって知っているか?」
787B
「そんなの初耳だぞ」
P2080414.jpg

2009.02.20(Fri) | 未分類 | cm(1) |

この記事へのコメント
60.
漢字、間違ってるよ。。。
oreiria | 2009.02.20 23:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
