最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ホワイトタイヤ

Qステアの何かをしたかった・・・それがこれ!
P2250016.jpg
ホワイトタイヤ!
効果なし・・・デザインだけかよ!これはインプバージョンで・・・
P2250014.jpg
S200バージョン
P2250015.jpg
ハコスカバージョン(お前の写真だけなぜ暗い・・・)

2009.02.26(Thu) | Qステア | cm(1) |

この記事へのコメント
64. すげー
とてもよくできてますね!
どうやって作ったのでしょうか?
YE7 | 2009.02.27 09:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。