最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Qシリーズ研究会開催!

本日から1週間私マッドラリーと兄(ゼットグラン)でQシリーズ研究会をします。
コース:グランプリコースαアレンジコース
アスレチック!ジムカーナコース
コースはhttp://karakuriq.blog104.fc2.com/blog-entry-258.html
条件
チョロQでもQステアでもOK。ただし景品はありません。参加者0人は勘弁してください。2,3人来れば順位付けをします。
規定周回数
グランプリコース2周
ジムカーナコース3周
応募方法
コメント欄に名前,使用するチョロQやQステアにエンジン(チョロQ限定)やモーター・ギア・一言コメントを書いてください。
例(これはたとえばですよ)
マッドラリー
エッソスープラ
P2270029.jpg
エンジン:スピード
一言コメント
お気に入りの1台です。

インプレッサWRC
P2250016.jpg
タイヤ:ホワイト
モーター:白
ギア:白
一言コメント
ともかく早いです。

このような感じでしてください。後,今度YE7さんのブログで「第二回Q-FANカップ200Q3Q」があります。
コース:Qコース
qqqko-su.jpg
このようなコース。私も参加します。

2009.03.01(Sun) | Qシリーズ研究会 | cm(5) |

この記事へのコメント
65. タイム投稿その1
ジムカーナコースにチャレンジしました。

名前:こまやん
Qステア:マリオカートWii クッパ
モーター:ノーマルモーター(白)
ギア:ノーマルギア
タイヤ:極太スピンタイヤ(マリオカートのオプション)
コメント:
マリオカート系はコントロールしやすいです(^^)
こまやん | 2009.03.07 20:16 | edit
66. タイム投稿その2
ジムカーナコース3周にチャレンジしました。

名前:こまやん
Qステア:ランサーエボリューションX
モーター:ノーマルモーター(白)
ギア:ノーマルギア
タイヤ:スピンタイヤ

タイム:16秒25

コメント:パイロンノータッチではこれが最高(><;


P.S.
1つ目の投稿でタイムを書き忘れてました。クッパは17秒15でした。
失礼しましたm(_ _)m
こまやん | 2009.03.07 20:22 | edit
67.
投稿ありがとうございます!!タイム受け取りました!!

多少ならパイロンタッチはいいですよ!私のタイムも少々荒かったですし.
でもノータッチでこのタイムは…いやはやスゴイですね!!

P,S,
店頭で販売されてたロボQ見てきました.かわいかったです.ホシイ…
ゼットグラン | 2009.03.07 21:34 | edit
68.
セッティング
名前:YE7
Qステア:YE7
モーター:オレンジモーター
ギア:ノーマルギア
タイヤ;ゴム
コメント;
 秘技バック走行で、
 ダッシュしないでこのタイムでした。
 このコースではバック走行が一番最適?

グランプリコースαアレンジコース 11秒
ジムカーナコース 16秒
YE7 | 2009.03.07 23:29 | edit
69.
参加の方ありがとうございます。
月曜日の午後に結果発表をします。
マッドラリー | 2009.03.08 09:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
