最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第三回Q-FANカップ2009・5開催!

5月3日から9日に第三回Q-FANカップが開催!
部門は3つ
チョロQ○○部門

チョロQ部門
コースは『?mストレートコース往復5週』

Qステア部門
コースは『Xコース3周』

この第三回Q-FANカップは今まで以上に盛り上がる大会だと信じております。
今回も私マッドラリーも参加します。でもテスト前だし研修合宿のすぐ後だしな~
どうしよう・・・・しかしその影には私マッドラリー主催のQシリーズ研究会もあります。
またQ-FANカップとQシリーズ研究会の事は詳しく載せます。
RIMG0201.jpg
これが今参加予定のQステアとチョロQです。え?カスタマブルはありかって?・・・・分かりません。

2009.04.20(Mon) | チョロQ | cm(2) |

この記事へのコメント
89. おおお!
最強のエンジン!
スピードマッドエンジン搭載のチョロQですね!
いいなぁ…

マッドラリーさん、いつもありがとうございます。
Q-FANには力を入れすぎないで、
気軽に参加してくださいませm(^o^)m
勉強の方が大事ですものね♪
YE7 | 2009.04.20 23:24 | edit
90. どもども
やっぱりそうですよね~でも何かとQ-FANカップになるとチョロQ魂に火がついてしまいついつい勉強を忘れるもので。
マッドラリー | 2009.04.21 19:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
