最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ペイント

なんか最近更新できなくてすみません・・・部活でくったくったです。
はい!本題に戻ります。この前兄がNSXレーシングのペイントに失敗していましたがフォローしました。
それがこれ
IMG_1470.jpg
こんな感じ・・・・NSXのテストカーをイメージしました。
IMG_1471.jpg
その名も・・・「NSXテストカー プロトタイプ」です。

2009.06.17(Wed) | チョロQ | cm(4) |

この記事へのコメント
106. おつかれ
久々の更新ですね
YE7 | 2009.06.18 02:30 | edit
107. Re: おつかれ
これから頑張っていきたいと思います
マッドラリー | 2009.06.18 21:03 | edit
114. おはようです
ふむふむ。。。
思い切って、ガンダムマーカーの黒でフルスモークも良いかもですね(笑)
中から塗ると綺麗に色が入りますよ(゚∀゚)

それではまた。。。
ゆうや | 2009.07.10 11:35 | edit
115. Re: おはようです
お久ぶりです!またこのNSXを新しいのにしていこうと思います
マッドラリー | 2009.07.11 10:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
