最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハイブリーーーッド!

さぁ10月に発売のチョロQハイブリッド。今のところのラインナップ
ゼンマイタイプ
GT-R(R35) ムルシェラゴ セレナ 

リモコンタイプ
2代目チョロQ カウンタックLP400 Z34 2000GT インサイト 

IQ

その他
2代目チョロQ(黒色) 2代目チョロQ(青色) ポンイチ(所ジョージさんプロデュース)

です

2009.07.21(Tue) | チョロQ | cm(4) |

この記事へのコメント
116. 楽しみですね。
楽しみですね~♪
マッドラリーさんはどれを買うつもりですか?
R32 | 2009.07.22 08:35 | edit
117. そうですね~
やはり2代目チョロQが欲しいですね。
マッドラリー | 2009.07.22 15:11 | edit
118. チョロQ♪
初めまして、マルヨンと申します、
とりあえず、楽天でブログやってます。

そして、チョロQの新シリーズがでますね。



よければ、俺のブログとリンクしても良いですか?
マルヨン | 2009.07.22 20:08 | edit
119. 初めまして
初めまして!どうぞリンクに入れてください!
コチラもリンク入れます
マッドラリー | 2009.07.23 22:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
