最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

CM’sラリーカーコレクション ラリージャパン フォードフォーカスWRC04R.Krasta仕様

IMG_3340.jpg
最近買いました.
CM’sラリーカーコレクション ラリージャパン フォードフォーカスWRC04R.Krasta仕様
IMG_3341.jpg
2005年はある意味最低な年でした.シトロエンのセバスチャン・ローブが年間10勝をしてしまいさらにグレートブリテンでプジョーに乗るマルコ・マーチンのコ・ドライバーマイケル・パークがアクシデントで他界をしてしまいました.
IMG_3342.jpg
ちなみにこのマシンに乗ったのはチェコのロマン・クレスタです
IMG_3382.jpg
最近のWRCより90年代のほうが面白かったのですがね~
IMG_3405.jpg
次回はシュコダについて書きます.

2009.07.30(Thu) | CM’sラリーカーコレクション | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
