最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

比較

更新全然できなくてすいません・・イマテスト期間で・・・
最近「湾岸ミッドナイト」の映画でチョロQが出ています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
o0380031810269763664.jpg
これです。っでこれを見て思ったんです。家にあるZでもこんなのができるのではないか?と。さっそく作ってみました!
IMG_5960.jpg
これなんですが・・・どうでしょうか?
IMG_5961.jpg
感想などをお願いします

2009.10.09(Fri) | チョロQ | cm(6) |

この記事へのコメント
142.
色付きの文字うまいですね。ホイールとかコインホルダーのシールとかすごく再現してますね!!
キューブ | 2009.10.10 07:23 | edit
143.
うまいですね。ホイールとかコインホルダーのシールとかすごく再現してますね!!
キューブ | 2009.10.10 07:24 | edit
144. Re: タイトルなし
キューブさん>
ホイールはハチロクからとってコインホルダーのシールはそのままなんですけど・・
マッドラリー | 2009.10.10 12:22 | edit
145.
確かに出来そうですよね・・・・。
マルヨン | 2009.10.11 20:14 | edit
146.
あと、チョロQの輪持って行きますね。
ブログに張ります。
マルヨン | 2009.10.11 20:15 | edit
147. Re: タイトルなし
マルヨンさん>
是非とも張ってください !コレは多分アマゾンで売っていると思いますが・・・

madrally | 2009.10.11 22:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
