最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ザウバーメルセデスC9 63号 ルマン24ゴール

さてさて今回はザウバーについて。そういえば今のF1にはザウバーから小林可夢偉選手が出場していますね!バーレーンでは残ねんな結果だったけどオーストラリアGPでは期待したいです。
さぁ本題に戻ります。
IMG_0031.jpg
はじめてみたときは・・・汚な!と思いました。
C9
「これはルマンのゴールを再現したものだ!(怒)」
IMG_0032.jpg
我が家唯一のタルガ製。にしても後ろがね・・・
C9
「エンジンまで再現しちゃってね・・・」
IMG_0033.jpg
これってよくできているよね!・・・いまさらだけど
C9
「どこが一番よくできている?」
IMG_0034.jpg
この窓の汚れがね!(The dirt of this window lies down!)っあ英訳です。

2010.03.20(Sat) | チョロQ | cm(4) |

この記事へのコメント
189.
こんばんは、はじめまして

今回はご参加ありがとうです
ミニブロ博はチョロQ系の参加者が少ないので
良い意味で楽しみです
まだまだ時間がありますので
またコメントいたしますね~
リンクしておきましたよ!
overture1975 | 2010.03.21 00:08 | edit
190. Re: タイトルなし
overture1975さん>
こんにちは!トヨタはほとんどチョロQしかないのでチョロQで行きます。予定では2台紹介したいですね・・
マッドラリー | 2010.03.21 13:02 | edit
191. チョロQ 版 ウェザリング!
はじめまして AZ と 言います。
幻想的な チョロQ君 たち
ステキな カスタム君 たち…
楽しく 拝見しました。
ウェザリング仕様 も あるのですね!(驚)
-もしかして コレは マッドラリーさんの カスタム?
AZ | 2010.03.22 01:36 | edit
192. Re: チョロQ 版 ウェザリング!
AZさん>
はじめまして!
これはタルガの「ザウバーC9THE GOAL!」です。
別に僕が作ったカスタムではないです。
マッドラリー | 2010.03.22 13:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
