最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やばいやばい

IMG_1672.jpg
かなり遅れてしまいましたが第2回 ミニカーブログ博覧会にトヨタ投入!
チョロQのトヨタ7です!
IMG_1673.jpg
この車は1970年日本グランプリに投入予定だった車です。しかし日本グランプリが中止になったので実戦投入は
ありませんでした。またこの車は5リッターのターボチャージャーを2個装備されています。
IMG_1674.jpg
現在実車はトヨタ博物館にあります。
そのときに撮った写真↓
P5020677.jpg
かなり遅れてしまいましたが何とかなりました。余裕があれば次回も参加します。今回はありがとうございました。

2010.04.18(Sun) | チョロQ | cm(7) |

この記事へのコメント
215.
こんばんは!
トヨタ7は今回候補でした
が、やはりオメデタ系で迷いなし

トヨタ7はトヨタ博物館にありますね
私も昨年見てきましたよ

チョロQならではのデフォルメ感
そこがチョロQの面白さと思っております
overture1975 | 2010.04.18 21:10 | edit
216. やっぱり そう 来たかっ!
やっぱり チョロQ で 来ましたね!
-トヨタ セブン。
グラマラスなレースカーも
チョロQ テイスト に なるんですねぇ…。
ちゃんと トヨタセブン って わかるのが
凄いよねっ!
AZ | 2010.04.18 22:39 | edit
217. はじめまして
こんばんは。
うおぅ!?
こんなチョロQが存在したんですね!!これはかっこいい・・・というか、かわいい(笑
ハミタイ具合が妙にツボりますww
t | 2010.04.19 01:21 | edit
218. こんにちは!
マッドラリーさん、はじめまして!

おお!トヨタ7のチョロQとは!初めて拝見しました。
うまいことデフォルメしてますねえ、たしかにひと目でトヨタ7です、
おまけに可愛くカッコイイ。

これ素直に欲しくなりました。
ADかんちゃん | 2010.04.19 18:09 | edit
219. 今度は・・・
overture1975さん>
チョロQとしてはすごいできですね!また後で2000GTを紹介します♪

AZさん>
やっぱりチョロQですよ!というか僕の家はチョロQばっかなので・・このサイズでトヨタ7が分かるのは本当にすごいですね!

tさん>
はじめまして!これは確か2006年に発売されたそうです。まだタカラのときですね・・・チョロQはやっぱりかわいいですね!

ADかんちゃん>
はじめまして!これは楽天の通販で買いました。僕が見たときはまだありましたよ。
これともう一台ターボエンジンの青トヨタ7があります。
マッドラリー | 2010.04.19 19:40 | edit
222. 初めまして…かな?
こんばんは。
トヨタ7はエブロのも持っているので、
出展しようか悩みましたね~。

結局思い出のクルマにしましたが(笑)。

フロントのつるつる感がいいですね!
70sとむ | 2010.04.21 01:50 | edit
224. Re: 初めまして…かな?
70sとむさん>
はじめまして! トヨタ7はあとトミカリミデットを持っています。
このチョロQあんまりつるつるしないんですよ
マッドラリー | 2010.04.21 20:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
