最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

トヨタ セリカGT-FOUR ST165ラリーカー

昨日はすみません。塾だったもんで・・さて今日はセリカです。
IMG_1681.jpg
ST165セリカ。初めてトヨタがWRCでタイトルを獲得したマシン。ドライバーはあのカルロス・サインツです。
ハコにはレプソルカラーとなっていますがマルボロカラーです。
IMG_1682.jpg
横にはしっかりとTTE(トヨタ・チーム・ヨーロッパ)があります。
IMG_1683.jpg
そしてこれにもギミックがあります。
IMG_1684.jpg
なんと後ろのトランクが開きます!とはいっても中には何にもありません。
IMG_1685.jpg
以上「第2回ミニカーブログ博覧会」に投入する予定だった3台でした。

2010.04.21(Wed) | チョロQ | cm(5) |

この記事へのコメント
225.
こんばんはです!

このカラーのST165チョロQは初めて見ました!
めちゃめちゃカッコいいですねぇ~♪
2000GTもリトラが開閉するギミック付きで良いですね!
どちらもまだ持っていないので、また機会があれば探してみたいと思います(^_^)
スラ彦 | 2010.04.21 23:11 | edit
226. Re: タイトルなし
スラ彦さん>
すみませんコメントが遅れました・・・
これはたしかチョロQ大図鑑というシリーズのトヨタ国際ラリーへの挑戦だったと思います。
これとほかにサファリでチーム賞を取ったスープラやセリカST185(レプソルカラー)があります。
マッドラリー | 2010.04.23 23:02 | edit
231. いいな~
トヨタ7イイナ~。
僕もほしい~(^o^)

チョロQは色々凝ってますなぁ。
他にも開くヤツがあるし。

ただ、最近店にはハイブリッドしかならんでない(泣)
なぜだー!!!
ピポハム♯49 | 2010.05.02 17:50 | edit
232. こんばんわ
はじめまして(^^)ロータリーといいます

画像みて、白いチョロQって管理が大変ですよね。。
それよりトヨタ7・・もってないので・・うらやましいです(><;
ロータリーエンジン | 2010.06.29 20:56 | edit
236. Re: こんばんわ
はじめまして!
名前がロータリーエンジンなので
マツダがすきなんですか?
このチョロQは普通に保管しているだけです。
トヨタ7はインターネットで買いました。
マッドラリー | 2010.07.01 18:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
