最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第3回ミニカーブログ博覧会

第3回ミニカーブログ博覧会に出すのは・・・・・
P7030004.jpg
トヨタ2000GTです。
本当はチョロQでいく予定でしたが・・・黄色のチョロQがないのでトミカにしました。
P7030005.jpg
正直言ってぼろぼろです(笑)ピラーも1つ折れているし,かなりキズ言っているし・・・
P7030006.jpg
でも個人的には好きです。これを見ると昔よく遊んでいたな~と思い出します。今はこれで遊んでいませんが
P7030007.jpg
昔はこうしてよく遊んでいました。ケンメリは気にしないで!



追記
このトミカの年式を見るとなんと1974年でした。という事は・・・・36歳ぐらいですね!



訂正
題名を第3回ミニカーブログ博覧会にするのを忘れてました・・・申し訳ございません。

2010.07.03(Sat) | 紹介 | cm(15) |

この記事へのコメント
237.
マッドラリーさん、こんばんは

これはまた年季の入ったトミカで…
車軸が曲がってませんか?
でもでも大事に今まで保存されたようで
こういのもミニブロ博ならではですね
最近こういうの好きですよ!
overture1975 | 2010.07.03 21:49 | edit
238.
こんばんは、Model_Carです。
すごい年期が入ったミニカーですね。
ボロボロになっても、持ってるってのが愛情感じます。
Model_Car | 2010.07.03 23:28 | edit
239.
こんばんは。
これまたジャンキーな2000GTの登場ですねww
しかしそこがまた愛を感じて素敵です。
自分なんかは...
すぐばらして改造しちゃいそうですww
t | 2010.07.04 00:41 | edit
240.
いいねぇ!
遊び倒した 感じ…
思い出が たっくさん詰まってるんですね!
これからも 2000GT君 大切にしてあげてね!

「癒された」DE賞 に 一票!
AZ | 2010.07.04 01:17 | edit
241.
こんばんは、はじめまして。
とても大切にされている1台ですね♪

僕が子供の頃に遊んだトミカの同車種はもう…(汗)
最近復刻版を1台買っちゃいました(^^;;
わか | 2010.07.04 03:24 | edit
242.
マッドラリーさん、おはようございます。
ボロボロでも…
遊びたおした思い出がつまったミニカーなんですね。
こういう1台もステキいいですね。
F90 | 2010.07.04 09:15 | edit
243.
マッドラリーさん、こんにちは!

私もいっぱい遊んで部品が取れたり傷でボロボロになった物でも取っておくほうです♪
愛着が感じられる素敵な一品ですね!(^_^)
スラ彦 | 2010.07.04 12:25 | edit
244.
はじめまして!
やはり「遊ばれる為」に生まれた「ミニカー=おもちゃ」はこういう傷のひとつひとつが勲章ですね。
思い出も詰まって、このミニカーはいま凄く幸せだと思います。
すばるっち | 2010.07.04 14:20 | edit
245.
こんばんは。

本来ミニカーってこういった姿が正しいんですよね。
コレクションも悪くは無いですが、箱から出して遊び倒す。
そういった遊びを忘れかけておりました(^^ゞ
ゆんける | 2010.07.04 21:45 | edit
246.
こんばんわ!
はじめまして。。

以前子どもに諭されました
「タイヤがついているよ」と・・・

まさにそれを地でいっている一台ですね!

私は幼少期買ってもらえなかったので
うらやましいです
すぶた | 2010.07.04 22:57 | edit
247. 遅くなりました。
マッドラリーさん、タイトル、タイトル!

「第3回ミニカーブログ博覧会」ですよ~!

多分、出展ではないのかも?と
間違えてらっしゃる方もいると思います。
よろしくです!

黄色の2000GT、年季が入っていて、
良いですね。

こういうのもリアルな感じでいいと思います。
70sとむ | 2010.07.05 11:22 | edit
248.
マッドラリーさん、こんにちは!

2000GT、日本が世界に誇る名車です、この黄色い2000GTもその歴史に重なるかのような年季というか味が出てますね!

純粋にミニカーを思い出させてくれる一台ですね(^_^)
ADかんちゃん | 2010.07.05 12:18 | edit
249.
はじめまして!HIROKIと申します。よろしくお願いいたします。

いい味出してる!な雰囲気ですねぇ、このトミカ。
僕も車軸が曲がったり塗装がボロボロのトミカを
いまだに持ってますが、
それを見ると遊んでいた頃を思い出しますよね!
36歳のトミカって、マッドラリーさんのご両親と
同年代なのでは?
世代を超えて遊ばれるって、すごいことだと思います。
HIROKI | 2010.07.06 17:11 | edit
250. ども!
マッドラリーさん こんばんは!はじめまして!

トミカの2000GT...イイ選曲です。
私もジャンクなヤツ持ってます。
古いトミカは何かしら味があるんですよね。


れいちん | 2010.07.06 23:45 | edit
251.
はじめましてチャムと言います。

この2000GT、凄く良い雰囲気ですね。

おんぼろミニカー好きの私にとっては、喉から手が出るほど欲しいと思います(笑)
チャム | 2010.07.10 06:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
