最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第4回 ミニカーブログ博覧会

遅れましたがいきます!!
IMG_5292.jpg
787Bです。
IMG_5293.jpg
この車がいたから車が好きになったし
チョロQも好きになり
レースも好きになりました
この車が自分のすべての始まりです
IMG_5294.jpg
やっぱり1番好きです!!

2010.09.12(Sun) | 未分類 | cm(5) |

この記事へのコメント
260.
こんばんは

これはこれは
ロータリーで24時間を制した名車
思えばプロフィールにも使われてますね
こんな凝ったチョロQは欲しくなります
また昔のように買ってみようかな~と思いました

この記事の前の記事が気になります
またお帰りをお待ちしております
overture1975 | 2010.09.12 21:52 | edit
261.
こんばんは。
787Bかっこイイですよね♪
ハイブリッドで出してくれたら最低でも5台は買っちゃいますね(^^;
F90 | 2010.09.12 22:33 | edit
262. どもども。
やはり、このチョロQできましたね。

思い入れのある車、いつまでも大切にしたいですね。
またぜひよろしくです~!
70sとむ | 2010.09.13 00:11 | edit
263. すてきな 出会いや思い
ちょうど 今 NHKで
20分ドキュメント 「あて字」を 見てました。
日本の人々は 昔から 漢字に
自由に 時々の “思い” を “あて字” にして
表現してきた。
-というもの。

クラウドヒルさんの787Bへの思い
> この車がいたから車が好きになったし
> チョロQも好きになり
> レースも好きになりました
> この車が自分のすべての始まりです
に 何だか 通じるものがあるなぁ…
って 思いました。

これからも のんびり マイペースで
楽しみながらのおつきあい
どうぞ よろしくお願いしますね!
AZ | 2010.09.13 00:41 | edit
264.
こんにちわ!

遅ればせながらブログ博巡回しております。

787Bいいですよね!
私もミニカーを集め始めてこの車の存在をしりましたが
日本の誇る名車の1台ですよね!

末永く大事にしてください!!

すぶた | 2010.09.15 16:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
