最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第5回 ミニカーブログ博覧会

お久しぶりです。
さてさてさっそく今回の車・・・我が家唯一のドイツのレーシングカー・・・・かな
ご存知シルバーアロー。 ザウバーメルセデスC9です。
PC030380.jpg
タルガ製のチョロQです。
PC030381.jpg
これはルマンでゴールしたときのを再現した「THE・GOAL」です。
PC030387.jpg
後ろはかなり盛り上がっています。
PC030384.jpg
このチョロQよく見ると窓の汚れている部分と汚れてない部分まで再現されています。
PC030385.jpg
そして後ろにはエンジンがのっています!!!確かV8のツインターボです。そのため後ろが盛り上がっています。
PC030386.jpg
個人的にはこの車はかなり気に入っています。

2010.12.04(Sat) | チョロQ | cm(5) |

この記事へのコメント
269. こんばんわ!
チョロQで
エンジン再現されているとは
恐れ入りました。
ウェザリングまで施されているなんで・・・

よく出来ていますね!
すぶた | 2010.12.05 01:23 | edit
270.
こんにちは。
エンジンが再現されているチョロQなんて珍しい、初めて見ました。
ボディも分割されていて、いかにもレース仕様のチョロQですね♪
わか | 2010.12.05 13:24 | edit
271.
チョロQ・・・
これはヤラレマシタ!!ww
かわええw

っておもったら、すげーΣ(゚Д゚)
この小さいモデルにエンジン再現まで手を加えられているとは・・・
汚れも再現していて、さすが仕事が丁寧ですな会社ですね!!
てぃー | 2010.12.05 18:23 | edit
272.
こんばんは
今回もチョロQですね~
初めての遭遇です
しかしリアカウルが撮れるのなんて
初めてです!
いいもの見させていただきました!
ちょとQなれど侮るなかれ、ですね^^;
overture1975 | 2010.12.05 22:11 | edit
273. ども!
このクルマ、私のPSPでたまに活躍してくれます(笑)。

前回はチョロQを紹介したので、今回は1/43ですが、チョロQならレーシングカーもあったのを思い出しました。

ご出展、ご賛同ありがとうございました!
70sとむ | 2010.12.06 00:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
