最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第7回ミニカーブログ博覧会。

おひさしぶりです

こんなに更新をしていなくて申し訳ございません。
できる限り更新をしていきたいと思います。

さて始まりましたミニカーブログ博覧会。
今回でもう7回目なんですね。
今回のお題は「7がつくミニカー」
なので今回は3台紹介したいと思います

一台だけ強引ですが。

まず一台目。
P8240510.jpg
787Bです。
前回紹介したのとは違い白青系のカラーです。
P8240511.jpg
白と青のシンプルさがかっこよし!!です。
P8240512.jpg
後ろはかなりシンプルですが・・
コインホルダーがさびしいです。

続いて2台目。
P8240516.jpg
カー№17プジョー206WRCです。
7がつくのはゼッケンです(笑)
P8240517.jpg
横からのフォルムがかっこいいです。
P8240518.jpg
この車実はチャンピオンカーです。

最後3台目
正直これいいかなーと思ったのですがまぁいっか!!てことでいきます。
P8240513.jpg
2004年のWOODONE TOM`S SUPRAです。
P8240514.jpg
カー№にも7がないではこの車と7が関係あるのか?ですが・・・
P8240515.jpg
実は偶然にもこの車2004年のJGTCランキング7位だったんですよ。
ですから今回強引ですがのせました。

今回すごく悩みましたが激戦?したのを選びました。

今回すごく楽しかったです
ありがとうございました

そしこれからもクラウドヒルをよろしくお願いします~

2011.09.04(Sun) | チョロQ | cm(6) |

この記事へのコメント
330. はじめまして。
#56の787は91年の寺田組のマシンですね。
91年のルマンではレナウンカラーの787Bは有名ですが、
このマツダ・ワークスのチョロQもあるとはスゴイですね。
奇しくも私の紹介した158F1と同じカラーリングでした。

これからもよろしくお願いします。
k5 | 2011.09.04 17:17 | edit
331.
マッドラリーさん
コメントを頂き有難うございました。
チョロQをコレクションされているのですね!!
可愛いですね!
私は基本的にはF1関連が多く、ドライバーのサイン入りを収集しています。

また、遊びに来てくださいお待ちしています・・
F1+tomo  | 2011.09.04 20:09 | edit
332.
こんばんは♪ コメントありがとうございました。

96年生まれとのことで、私とさほど変わりません。4つ違いです(>_<)

ウッドワントムス懐かしい車両ですねー
ちょうど私がGTを見始めたとき走っていたマシンで覚えています。

ブログリンクしましたので、これからも訪れさせていただきますね♪
Aki | 2011.09.04 23:44 | edit
333. こんばんは。
プジョーはカブリ無しですね。

というか、第6回の次の記事が第7回とは、
ある意味ミニブロ博フリークですな~。

ご賛同ありがとうございました。
70sとむ | 2011.09.05 01:32 | edit
334.
こんばんは~

787BのチョロQは、コインホルダーがリアウイングの前にあるんですね!
ウッドワントムスはAkiさんも言っておられますが、懐かしいですね~
ランキング7位とは、これまた面白い切り口です!
zelious | 2011.09.05 23:15 | edit
354.
こんにちわ。
WOODONEは、皆さん言うとおり懐かしいですねぇ。
あと、すごく可愛くなりましたね。
ランキングは知らないけれども良い車でした。
86 | 2011.09.21 16:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
