最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

つかれた

先週は高熱・・更新できなくてすみません.さらに今週は部活でマジやばい・・・っはそういえば昔なんかを作った・・
     結果↓
MADPIT.jpg
名前は忘れましたがコレです.コイツの存在も覚えてください,では

2009.09.02(Wed) | 出来事 | cm(2) |

ふ~

只今帰ってきました!渋滞でかなり遅れましたが(汗)
無事帰ることが出来ました!

2009.08.16(Sun) | 出来事 | cm(0) |

どうも~

どうもです~。やっと期末テストが終わりました!正直・・反省しています。

2009.07.08(Wed) | 出来事 | cm(0) |

豚!

今日滋賀県にも新インフルが来て僕に学校は臨時休校です。それで体育が無くなった!やった。何故なのか・・僕の学校は体育が厳しい。ちなみに滋賀県の大会はすべて中止ですぅ。ちなみに今日のご飯は豚丼です。大丈夫か?俺!?

2009.05.20(Wed) | 出来事 | cm(0) |

トヨタ博物館&第三回 Q-FANカップ『チョロQライダー伝説』

P5020745.jpg
トヨタ博物館へ行って来ました!!!!!!!今回は一部を。
P5020677.jpg
TOYOTA7!です!!!!!
P5020688.jpg
かっこいい!
P5020716.jpg
やばすぎる!!!!!
P5020718.jpg
たまんない!
P5020710.jpg
もう
P5020711.jpg
全部が
P5020713.jpg
パーフェクト!!!!!!!さらに・・・
P5020679.jpg
プリンスR380です!
P5020686.jpg
かっこいい!!!今回は以上です。



~~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~
YE7さんの「チョロQステア掲示板ブログ」にて第三回  Q-FANカップ『チョロQライダー伝説』が開催!私マッドラリーも参加します。この大会はQ-FANの友情を深める大会です。
部門は3つ
チョロQ積み部門・・・縦にチョロQを何段積めるかを競います!


チョロQ部門・・・今回はゼロヨン1m往復コース5周!
  

Qステア部門・・・Xコース2周!

参加方法

1・プレイヤーの名前。

2・マシンの写真

3・参加する部門
 
4・マシンの名前,マシンの紹介など。※無理ならなしでもOK


後分からないことがあったらYE7さんのブログへ行ってください。
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/         

2009.05.05(Tue) | 出来事 | cm(0) |

いそがしいゲス!

ど~も~今日から本格的に部活に入ったマッドラリーです~バスケットボールに入りました~・・・・・一言ランニングやばいです~今日は近くの中学校にランニングで行きました~マジでやばい帰るときは足がガタガタで帰ってきました~明日は朝練だ~早く寝ないと。

2009.04.22(Wed) | 出来事 | cm(0) |

入学式

今日入学式がありました・・・・・・・ともかく校長の話長ッ!と思いながら・・帰ってきたのは5時(2時に開校)長い・・

2009.04.06(Mon) | 出来事 | cm(0) |

今日は・・・・

今日は卒業式がありました。なんと記念すべき第100回目の卒業式。そんな100回目に私は卒業します。6年間行った小学校ともお別れか・・って泣きませんよ!今年は泣く人結構出るかな・・っと思ったら全然泣いていない・・・横を見ると先生号泣・・・・あっという間におわった・・・退場した後・・「やっと終わったーー!」思い出のない卒業式でした。

2009.03.19(Thu) | 出来事 | cm(2) |

