最近の記事
最近のコメント
クラウドヒルとは・・・
ここはマッドラリーが運営しているブログです。 主にチョロQを中心としてミニカーなど,いろいろな事もやっています また「チョロQ物語」も作っています。 部活であんまり更新できませんが,よろしくお願いします。 バナー
リンク
プロフィール

マッドラリー

Author:マッドラリー
車やモータースポーツが大好きな中学生です。かなり自由気ままにやっています。


FC2カウンター
バナーエリア
バナー バナー2 バナー3          この3つから選んで貼ってください。
カテゴリー
ハーボットクロック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第7回ミニカーブログ博覧会。

おひさしぶりです

こんなに更新をしていなくて申し訳ございません。
できる限り更新をしていきたいと思います。

さて始まりましたミニカーブログ博覧会。
今回でもう7回目なんですね。
今回のお題は「7がつくミニカー」
なので今回は3台紹介したいと思います

一台だけ強引ですが。

まず一台目。
P8240510.jpg
787Bです。
前回紹介したのとは違い白青系のカラーです。
P8240511.jpg
白と青のシンプルさがかっこよし!!です。
P8240512.jpg
後ろはかなりシンプルですが・・
コインホルダーがさびしいです。

続いて2台目。
P8240516.jpg
カー№17プジョー206WRCです。
7がつくのはゼッケンです(笑)
P8240517.jpg
横からのフォルムがかっこいいです。
P8240518.jpg
この車実はチャンピオンカーです。

最後3台目
正直これいいかなーと思ったのですがまぁいっか!!てことでいきます。
P8240513.jpg
2004年のWOODONE TOM`S SUPRAです。
P8240514.jpg
カー№にも7がないではこの車と7が関係あるのか?ですが・・・
P8240515.jpg
実は偶然にもこの車2004年のJGTCランキング7位だったんですよ。
ですから今回強引ですがのせました。

今回すごく悩みましたが激戦?したのを選びました。

今回すごく楽しかったです
ありがとうございました

そしこれからもクラウドヒルをよろしくお願いします~

2011.09.04(Sun) | チョロQ | cm(6) |

第6回 ミニカーブログ博覧会

少々遅れましたがいきます

今回もチョロQからカルソニックインパルZ
自分が買ったチョロQの中で最も古いです。
本当はそれ以外にもありますがちゃんとした形で残っているのはないのが多いです。
そのため今でもちゃんとした形で残っているこのチョロQへの思い入れは大きいです。
それにしてもボロボロです。今考えてみると買ってから5,6年たっています。

P5050479.jpg

P5050476.jpg

P5050478.jpg

2011.05.07(Sat) | チョロQ | cm(3) |

どうも

明日から修学旅行なのですが・・・まさか前日に体調不良になるとは・・いまは大丈夫ですがこれからそうなるか・・どうなるかは分かりませんが元気に帰ってきます!!

それでは

2011.04.25(Mon) | 出来事 | cm(0) |

新年度!!!

四月一日。ついに新年度がスタートしました。というわけで僕も新たに中2から中3になりました。
もう受験生です・・・時間たつのがはやいものです。

・・・書く事がないのでこれで。


では

2011.04.01(Fri) | 出来事 | cm(0) |

F1開幕!!!

ついにF1が開幕。開幕戦のオーストラリアGPではベッテルの圧勝でしたね。
ベッテルの速さはフェラーリ時代のシューマッハを思い出します。
でもなんかレッドブルが好きになれない・・・・

一方そのシューマッハはスタート後トロロッソのアルグエルスアリにタイヤを踏まれその後トラブルでリタイア。
期待していただけに残念です。

マクラーレンは冬季テストで苦戦していましたがマシンをアップデートしていっきに速くなりましたね。
バトンはペナルティーがありながらもDRS(可変式リアウィング)とKERSをフルに使ってものすごく速かったです。

フェラーリはアロンソの速さはさすがです。マレーシアでも期待です。ただ予選でもっとがんばってくれ!!(ちなみに僕は完璧フェラーリファンです・・・どうでもいいけど)

ザウバーは・・・・残念としか言いようがないです。可夢偉は予選でQ3にも上がりレースも安定した走りをしていました。可夢偉のチームメイトのセルジオ・ペレスも予想外の1ストップで可夢偉よりも上の順位でゴールしていましたが・・・・リアウィングの一部がレギュレーション違反をしていたためザウバーの2台は失格となってしまいました。とても残念でしたが次のマレーシアに期待しましょう!!!

今年のF1は去年以上に盛り上がるような気がします。そんな開幕戦オーストラリアGPでした。

2011.03.28(Mon) | F1 | cm(2) |

Top Gear

前回紹介した記事の中にチェーンメールのアドレスがあったためこちらのほうから消させていたただきました。

さてさて今回からはTop Gearを紹介したいと思います。
今回はイギリスで2008年に放送されたシリーズ11・エピソード1よりポリスカーチャレンジを紹介したいと思います。





次回からもTop Gearでいきたいと思います。

2011.03.23(Wed) | Top Gear | cm(0) |

第5回 ミニカーブログ博覧会

お久しぶりです。
さてさてさっそく今回の車・・・我が家唯一のドイツのレーシングカー・・・・かな
ご存知シルバーアロー。 ザウバーメルセデスC9です。
PC030380.jpg
タルガ製のチョロQです。
PC030381.jpg
これはルマンでゴールしたときのを再現した「THE・GOAL」です。
PC030387.jpg
後ろはかなり盛り上がっています。
PC030384.jpg
このチョロQよく見ると窓の汚れている部分と汚れてない部分まで再現されています。
PC030385.jpg
そして後ろにはエンジンがのっています!!!確かV8のツインターボです。そのため後ろが盛り上がっています。
PC030386.jpg
個人的にはこの車はかなり気に入っています。

2010.12.04(Sat) | チョロQ | cm(5) |

どうも・・・

どうもマッドラリーです。
また更新が遅れてしまいましたすみません。
実は最近アメーバのほうも始めました
そちらのほうもよろしくお願いします。

2010.11.01(Mon) | 報告 | cm(0) |

